おでこちゃんの目慣らし会
こんにちは!コールセンターの坂本です。
先月、毎年恒例おでこちゃんの出荷基準を確認する「目慣らし会」が行われました。
ついに、おおしま屋一番人気フルーツのおでこちゃんをお届けできるのだとワクワクしています!
農家さんへコールセンター代表のご挨拶
私は、今回コールセンターを代表して農家さんへご挨拶をしました。
お客様が今年もおでこちゃんを楽しみに待っていらっしゃることや、今までにいただいたお喜びの声などを届けました。
また、昨年以上に喜んでいただけるように、改善してほしい点やご要望もしっかりお伝えしました。
入社して二回目のおでこちゃん目慣らし会
今まで、「酸味が強すぎて食べられない!」とお客様 をがっかりさせてしまったことがあり、そういったお声が無いように「自信を持ってお届けできるおでこちゃんだけを出荷してほしい!」という想いをお伝えしました。
普段、コールセンターは農家さんと直に接することがありません。
美味しい果物が届くようにという願いを伝える貴重な機会となりました。
今年のおでこちゃんは上々のでき!
その後、おでこちゃん農家を代表して内田農園さんのお話を伺いました。社員全員がお客様に間違いのない説明ができるよう に、いつも果物の勉強会をしています。お話では今年1月上旬の時点で糖度が高いものができあがっているとのこと。また人と同様に、おでこちゃんもときが経つにつれて皮にシミのようなものができるそうですが… 味にまったく関係ありませんのでご安心ください!!
デコが出ていなくても味はピカイチです!
規格外とお届けできるものをしっかり見比べます
農家さんから詳しくお話を聞くことで自信を持ってお客様にご紹介できます。
今年も美味しいおでこちゃんがお届けできるので、楽しみにお待ちください!
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