若い人のパワーに感動

先日、セミナーに参加してきました。
24歳で社長になった女性の話を聞いてきました。

そして先週は、
以前から付き合いのある方に、
仕事の相談をしました!

どちらも、30歳以下の若い人です。

2人に共通することは
バイタリティがあり、とても魅力的!

こんな人たちと仕事をしたいなぁと
思わせてくれる人!!

引き出しをいっぱい持ってて、
自分の時間を
誰かのために使える人!

物事に真摯に取り組み、
常に現場にある問題点を理解し、
どう解決するかだけを考え、導き出すような人!

本当に、すごいなと思うと同時に、
若い人の力がもっともっとほしくなりました。

きっと、この2人は
常に色んなことに意欲的で
自分を高めることが大好きで、その持っているものを
誰かのために惜しみなく出し切りながらも、
さらに自身を成長させてるんだなと感じます。

企業は人なりという言葉を
改めて考えさせられるキッカケとなりました。

事業は人を中心に発展していく。

会長も以前そんな話をしていたことも
また思い出しました。

常に成長しなければです!






今日も素敵な1日を..
ありがとう。