!!ショッピングライブ第3弾!!

かわいいかわいい若手2人による
3回目のショッピングライブをしました!

おおしま屋スタッフの成田さんと寺田さんが、ショッピングライブにチャレンジ!!


今回は、1玉1kgほどの大きすぎてビックリする梨
真っ黒ゴマがあま〜い柿
そして、今人気の丸干し芋をご紹介!


実際に持ったり、食べたり、
おいしい食べ方だったり、アレンジレシピだったりと
ゆる〜くも、若手らしい柔らかい掛け合いで
今回もやってくれました!

さらにハロウィン間近ということで、
いろいろなアイテムを持ってきてくれました!



いいコンビ!名コンビ!と言ってもいいほど、
掛け合いも素晴らしく、
打合せから、セッティングまで
いろいろと考えてきてくれる
成田ちゃんと寺田ちゃんに感謝感謝です!

「またしたいですー!!」と言ってくれる2人!
次は、商品選びから、話す内容まで、
すべてを2人に任せてみようと考えてます!

任せるなんておこがましい!
いろんなアイデアがじゃんじゃんでてきそうで
ワクワクです!

楽天ライブだけにとどまらず、
会長と作ったスタジオのフル活用!という点からいけば、
動画配信も地道にコツコツ
やっていきたいなと考えてます!

いろんな若手が出たり、
時には、主婦が出たり、
また新しい企画が生まれそうな予感!!!

乞うご期待ください!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。