新しい家族が増えました!

1ヶ月半ほど前に、生後3ヶ月の子犬ちゃんを迎えた我が家
はじめは
とーーーーーってもおとなしかったのですが、
最近、おてんば具合がヒートアップ!!

興奮すると激しさが増して
傷だらけの私です笑笑

そんな子犬の名前は
小梅ちゃん

元気いっぱいの小梅ちゃん

イタリアングレーハウンドという犬種で、
毛並みは短く、小型犬最速のスピード犬!
小さいけど運動量も多く、
子ども達にとっては
お散歩相手になってくれることと思います。

いや、
私が散歩してもらおうと思ってるところです笑

私の実家にも
たくさんの犬がいて、小さいときから、
狩猟をする父が猟犬を飼っていました。

猟犬といっても、とても忠実で優しい犬ばかりで、
私の遊び相手でした!
子どものときに、動物を飼うっていいなぁと思っていたので、
このタイミングでのワンちゃんはよかったと感じています。

やんちゃな2人の息子たちも
猫と犬のおかげで、穏やかになっています。


戯れ合う先輩猫2匹

命に感謝

今日も素敵な1日を.. ありがとう。