ちょっぴり淋しい母の日

去年の母の日の会長

5月8日、日曜日は、母の日でしたね。
みなさんのマザーズデーはどんな1日でしたか?

大嶌屋では、
フルーツ詰め合わせ母の日バージョンや
スイカ、カステラが今年もたくさんのお母さんに
お届けできました!!
感謝感謝です!!!

そして、我が家では
去年とても喜んでくれた
西川農園さんのメッセージ入りメロンを
今年はお仏壇に…
天国で、みんなで食べてくれてることを願います。

今年は会長のお仏壇に母の日メロンをお供えしました。

今まで、毎年、母の日は
お花を飾って、家族みんなで一緒の時間を過ごしていましたが、
今年は、会長も実母も祖母もいないことを
より実感した
ちょっぴり淋しい母の日となりました。

その淋しさを感じ取ってくれたのか、
またまた恩師の奥さんからお手紙が届きました。

そうだ、私にはあとひとり
大事な母がいたんだと、心がホッとした自分がいました。

母という存在は
いつまでも大きくて、暖かくて
心を強くしてくれるんだなぁと感じました。

いるだけで安心させてくれる
お母さんに、私も近づこうと思う。

母ってすごいですね

そして、次は父の日!!!
母の日よりちょっぴり忘れられがちな父の日!!
今からスケジュールに
父の日アラーム入れとこうと思います笑笑

今日も素敵な1日を.. ありがとう。