大嶌屋の30期がまもなく終わります

 

第30期の経営方針発表会

会長が創り上げてきた大嶌屋は、6月1日より
31期目がスタートします。

自宅の一室からはじまったおおしま屋。
つぎはぎだらけのプレハブ社屋を経て、10年前に今の
社屋に移動しました。

お世話になった大嶌屋旧社屋『ピンクハウス』と『プレハブ』
現在の大嶌屋の外観

スタート時2人だった人財も、
今では105人となり、おおしま屋が得意とする
コール事業部も2拠点目まで増えました。

言葉で訴えかける、伝えることを得意としてきた
会長イズムは社員にも浸透し、
優秀で、明るくて素直な社員さんばかり!

仕事をする上で、
迷ったら、理念を思い出し、
誰のために、なにのためにということを
常に考えてくれる人財ばかり!

失敗を恐れず、まずはやってみる。
これもまた、会長イズムかな

社長も、若手にたくさんの経験を与え、
おおしま屋を通じて、失敗・成功体験を身につけるスタイル。

会長の姿はないけれど、
いつもどこかに会長がいる、そんな雰囲気の
社内なのは、会長・社長の人柄だと私は思う。

(中央)会長と共に大嶌屋を起業した當山悦子さん

つくづく、仕事のときも
そうでないときも、あぁ、幸せと感じさせてくれる
そんな世界を創り上げてくれた会長、そして
それを守り続けている社長に感謝でいっぱい

6月1日は経営計画発表会!
その様子は、また

今日も素敵な1日を.. ありがとう。