福島から逢いに来てくれました!

福島復興支援でお世話になった
小松会長ご家族、里香さん、
なみえ復興祭や、おおしま屋祭にも来てくださった
はげまし屋の来栖さん、
あっけらかんの久保さんが、

会長に逢いにきてくれました‼️

亡くなる10日前に
LINEでやりとりをしていた小松さん

もう一度逢いたいと
会長もよく言っていました。
逢いたいけれど、
弱い自分は見せたくない、
そんな会長の強さゆえ、会うことが
できなかったのですが、
それもまた会長らしくて、
私は好き。

逢えなくても、
いつも心で通じあってるそんな感じで、
つい最近会ったかのような
気分にさせてくれる小松さんファミリー!


小松さんファミリーが、おおしま屋にお越しくださいました。

福島におもいを馳せ、
小松さんと出会い、はじまった復興支援。
そこでまた
たくさんのご縁をいただき、
今もなお続くこの関係が
なんだか家族のような気がしてなりません。

小松さんはもちろん、
来栖さんの熱い熱いトーク🔥に、
聞きながら、じーんとしました。

やらされてるって1番ナンセンス!
やりたい!与えたい!っていう、
I want の気持ちが大事っていう、お話に、
そうだそうだーと思いながら
聞いてました!

ちなみに、、、
はげまし屋さんはおおしま屋の社歌を
作ってくれた方々です!

いい歌ぁ(*´・д・)θ~♪

はげまし屋の『flower』

 

天国にいる会長も
一緒に楽しい時間を過ごせました!

小松さん、晴美さん、ゆうやくん、
里香さん、来栖さん、久保さん、
ありがとうございましたっ!

また逢いましょう(*’-‘*)ノ”

今日も素敵な1日を.. ありがとう。