完熟おでこちゃん本格シーズン到来


おおしま屋取り扱い柑橘人気No.1 『完熟おでこちゃん』


年が明け、蜜入りんごが終わり間近となる頃、
おおしま屋のおすすめフルーツは
フルーツ金柑と完熟おでこちゃんへと変わります。

季節が変わるよって
いつもフルーツたちは教えてくれます。

フルーツ金柑には
2つの驚きがΣ੧(❛□❛✿)
一つ目は、「食べてビックリなんという甘さなの‼️」
という金柑の味です。

「皮がこんなに甘いとはどういうこと⁉️」
というくらい本当に驚きました。

二つ目は、カルシウム豊富!
柑橘類=ビタミンというイメージですが、
なんと、カルシウムがとてもとても
多く含まれているんです!

子どもに食べさせたい柑橘ですね♪


金柑を栽培されている田中果樹園さん

そして、おおしま屋人気No.1の完熟おでこちゃんも
電話が鳴り止まないほどの
ご注文をいただき感謝感謝です🍊

年末になると、
もうまもなくおでこちゃんシーズンが来るよって、みんなで動き出します!

農家さんと、今シーズンのことを
お話ししたり、目鳴らし会の準備をしたり、、

そして、年が明け、少し経つと、
お客様からのご予約のお電話がきたりと
その時が待ち遠しく
みんなソワソワするんです^_^

そうやって、2月に入り
本格シーズン到来です!

農家さんが、一年かけて大切に育てたおでこちゃん。

他のフルーツもそうですが、
シーズンが来るとあっという間に終わる感じがしますが、
そこまでにかけた手間ひまと愛情も一緒に感じて
お召し上がりいただけたら嬉しいなぁと思います。

この時期は、おでこちゃんだけでなく、
様々な柑橘類が出てくるシーズンでもあります!

先日は、味咲グループの宮本農園さんと杉本農園さんが来社してくれて、
社員さんみんなに、はるかとブラッドオレンジについてお話をしていただきました!


柑橘栽培されている味咲グループさん

こうやって、農家さんとつながり
想いを発信すること、届けることがおおしま屋であり、
会長の創り上げてきた会社です🍊

今日も素敵な1日を.. ありがとう。