2月14日

Happy Valentineだった2月14日

大嶌屋本社、合志支店、N&K曲野事務所、小川事務所
宇土事務所の全146名のスタッフへ

日頃のお礼も兼ねて
バレンタインチョコをプレゼントしました♪



そして、スタッフから
かわいいバレンタインチョコをいただきました♪

このやりとりでまた会話ができて
嬉しいです^^
しかも、
大嶌屋らしい、なんともかわいいフルーツチョコ!

見た目も楽しいチョコをもらいました!

パッケージからきゅんきゅんしました笑

さすが女子!!!
私の雑さとは違ってチョイスが素敵♡

さらに、社長が監督の野球チームの子たちにも
チョコをプレゼント♪

私にとって1年に1度の
大大大イベントなのです笑

さらにさらに….
2月14日は、バレンタインと別に
我が家にとってのもうひとつのイベント!

長男の誕生日!

フルーツたっぷりのケーキ喜んでくれました^^

やっと?! 13歳になりました!
今年の誕生日は、
期末テスト初日!笑

16日まではテストなので
勉強の合間に、
じいちゃんからのプレゼント
お肉とケーキでお祝い^^

普段甘いもの食べない長男も
フルーツたっぷりに喜んでました♪

大きな怪我や病気なく
元気いっぱい強い身体で育ってくれてて感謝

生まれたときから変わらず、
今も2人の子ども達には寝る前に
「生まれてきてくれてありがとう」と伝えてます^^

今日も素敵な1日を.. ありがとう。