🍓ウキウキらんらん🍓いちご狩り🍓

先日、戸馳島にある洋ラン農家の
宮川さんに会いに行ってきました♪

到着すると、
奥様の水木さんと、宮川さんのお父さんも
いらっしゃって✨

久しぶりにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです^^

久しぶりに宮川洋蘭さんに会ってきました。

以前、社長はタイで、
宮川さんのお父さんとサシ飲みをしている仲!
お互い別で行って
現地で一緒に飲むってすごいなぁ〜

しかも海外で!!!笑

久しぶりに会っても久しぶりじゃない感じが
戸馳のよさであり、
宮川さんたちのすごさなんですね〜

そんな宮川洋ランさんは
数年前から
いちご狩り🍓をはじめられてるんです!!!

ということで早速
狩らせてもらいました^^




宮川さんに教えてもらいながらいちご狩り堪能しました^^


5品種あるいちご達
いろんな食感や味があって
めちゃくちゃ美味しかったのと
とてもとても楽しかった!!

名前の通り
うきうきらんらんな気分でした♪

いちご狩りのハウスは元々、洋ラン栽培されていたとのこと

新しい取り組みで
地域に人を呼ぶこと、
たくさんの人の笑顔が見れること
お仕事になっているのが
宮川さんらしくてすごい!!

またたくさん学ばせていただきました^^
宮川さん、水木さん、
ありがとうございました!!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。