おでこちゃんシーズン到来

2024年もあっという間に10日を過ぎました!
本当に早い!早すぎる!!

今年は、新しく色んなことに手を出したい!!
ということで、
海外の話や、新しい商品の話が年始から続々と✨

これがカタチになるのか、
どういう展開になっていくのか
ワクワクでいっぱいです^^

そして、大嶌屋で一番大人気の
おでこちゃんシーズンがやってきました🙌

今日は、おでこちゃん農家さんに来社いただき
品質確認や想いを共有する大切な会

目慣らし会を行いました!

 
沢山の農家さんに来ていただき、出荷基準の説明を行いました。
 

今年の出来は、ちょっと小ぶりちゃん

その分、ギュッと凝縮!

酸味がしっかりある方が
のちのち甘みが増す

今年はそんなおでこちゃん達が勢揃いです!

1年間大切に大切に育てられた
かわいいおでこちゃん

お嫁入りまで待ち遠しいですねぇ

大嶌屋の農業事業部でも
初のおでこちゃん収穫を行いました!



沢山のおでこちゃんを収穫してくれました

畑の準備から苗植え、草刈りなど
はじめての農業着手から
やっとできた我が家のおでこちゃん

農家さんの苦労も
少しだけ感じることができたと同時に
感動も味わえた収穫となりました

今シーズンもたくさんの方に
おいしいおでこちゃんが届きますように♪

中山農園さん勉強会ありがとうございました!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。