社内朝礼コンクール

先週金曜日、4年ぶりとなる
社内朝礼コンクールを開催しました!

赤組代表下田さんと、白組代表北田さんの宣誓により朝礼大会スタート!


本社、合志支店、グループ会社
あわせて8チーム!
老若男女、20代から80代まで
いろんなメンバーとのチーム編成でしたが、
どのチームも
チームワーク抜群で、終始大爆笑でした!

ギャル?集結『ギャルしかかたん』チーム


アイデアも、、、
小道具や変装(?!)も
いつの時間を使って、これだけのクオリティに
仕上げたんだろうかと感動しました。


個性派揃いの『NKチーム』


みんな笑顔が溢れていて、、、
こんなに素晴らしいスタッフが一緒に働いてくれてると
思うだけで、
感謝しかないと心から思いました。

なんていいスタッフなんだろう…

優勝した『大嶌ZOOチーム』


左)2位『さくら組』 右)3位『アイドルマスター大嶌屋』


左)『桃のようにピーチピチ』 右)『ピュアぐみ』


左)『合志チーム』 右)『ジョージーと個性的な仲間たち』

審査員としてご協力いただいた
大同青果さん、果宝堂さんも、みんなの笑顔が
いいですね!と、褒めていただき嬉しくなりました^^

 

熊本大同青果賞を獲得したNKチームの井上くん

コロナで開催できなかった4年の空白期間も
一瞬にして消してくれたスタッフに
今日も感謝です!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。