大嶌屋 社内朝礼コンクール

社内朝礼コンクールが今日行われます!

朝から気合の入る朝礼練習


何年ぶりだろう…

コロナ前までは、マスクなしで
朝から元気いっぱい
笑顔いっぱいの朝礼をしていました!

県内外から1,800名の朝礼見学者
来てくださるほどの
大嶌屋の朝礼

部署ごちゃまぜのチームだから
いつもはちょっぴり遠い
違う部署のメンバーの新しい発見が
あったり、
会話が生まれたり♪
いいことだらけの朝礼

各班趣向を凝らしています!


今日は、朝からどのチームも
いつも以上に気合の入った朝礼をしていました^^

審査員も取引先様にお願いし、
ご協力いただきながらの社内朝礼コンクールです!

笑いあり、涙あり(?!)の
コンクールは今日15:15~スタートです♪
どのチームが優勝するのかも楽しみですが、

全チームの色んなアイデアが見れることが
そして、みんなの一生懸命な姿を見れることが、
何よりの楽しみです^^

たのしんでーーーーーーーーっ!!!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。