おおしま屋12期生の入社式が行われました

おおしま屋に12名の新しい仲間が入社しました

今年度も無事に入社式が終わり
12名の若いスタッフが仲間入り

ようこそ、大嶌屋ファミリーへ!
新しく家族が増えた
そんな感じがして
入社式はほっこり温かい気持ちになりました

社長からは習慣の大切さ
失敗を恐れず挑戦し続けること
そして学び続けることの話がありました

大嶌社長より新入社員に向けて期待と激励の言葉がありました。

今回の新卒スタッフの
堂々たる話し方
しっかりと自分を見つめた
弱み・強みを発言できる凄さ
改めて若い子から学ぶことって多いだろうなぁと
考えされました

新入社員を代表して挨拶をする中島さん

契約農家さん代表として
河野さんから激励とお祝いの言葉としていただいた
『人が集まる9ヶ条』

なるほどなぁと思うことばかり!

河野さんより激励とお祝いの言葉をいただきました

たくさんの人が集まる
そんな会社や地域を作り上げるのもまた、
私たちトップのお仕事だなぁと痛感しました

先輩スタッフからは
1年先輩のスタッフが
自身の経験を赤裸々に話してくれました

11期生の栫さんが、自身の経験を熱く語ってくれました

とてもとてもとても感動しました
最後には
めちゃくちゃいい動画が流れ
とてもいい式となりました♪
これから、この子たちの活躍が
とても楽しみでなりません

入社してくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

入社式のために
たくさんのアイデアを出し合い
準備してくれたメンバーにも感謝♪


12名の新入社員と共に、これからもスタッフ全員で頑張っていきます!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。