社内朝礼復活‼️

コロナ禍で、大声や密がダメになり、
今までずっとストップしていた

おおしま屋名物?の朝礼を
11月より再開しました!!

11月から朝礼が復活


マスクの着用などwithコロナでの
朝礼ですが、
前のように活気は復活!

朝からみんなで集まって、
よし今日も一日楽しむぞ✊と気持ちが
入る朝礼
これから、繁忙期となるおおしま屋なので
より一層気合いも入ります

新卒メンバーや若手メンバーも
なが〜く働いてくれてる大切なメンバーも
みんなが一緒になれる
大事な時間です

いつの日かまた、
社内朝礼コンクールができたらいいなと
思いながら…
復活に感動した朝となりました。

朝礼風景を撮影して振り向いたらピース✌️している2人が‼️笑笑


朝礼見学も受付ます!
お気軽にお問合せください^_^

朝晩冷えてきましたので、
お身体大切に

今日も素敵な1日を.. ありがとう。