我が家の近くに綺麗なあじさいロード!

綺麗に咲き誇るあじさい

いつも違う道を通ってお買い物に行ったら
驚くほど、見惚れるほど
綺麗な綺麗なあじさいが咲き誇っていました!

うわぁ〜と
思わず声が出たほどです!

数十メートル続く大きく立派なあじさいを
子ども達にも見せたくて
もう一度、車で通りました^^

子ども達も声を出しながら
うわぁ〜すごいねーっ!と感動していました!

辺りに家はなく、
誰がこんな綺麗なあじさいロードにしてくれたのかなぁと
気になっていたら、

知人から、ここらへんに住むおじちゃんが
植えたらしいよ!とのこと!
1人で植えたかはわかりませんが、
とても大変な作業だったと思います!
しかし、
この感動を見てもらいたい一心で植えてくれたのかなぁと
ほっこり嬉しい気持ちになりました!

梅雨にあじさい

今の時期にしか見れない風景

熊本県は特にジメジメする
いや〜な時期ですが、
今年はとても好きになりました!

そしてまた来年も見れたらいいな♪

一度も会ったことない人たちのために
これだけのことが出来る人
素敵で一度会いたくなりました!

私も、そっと
何かできる人でありたいなと感じ、
やさしさで心満たされた出来事でした^^

ちなみに、、、写真は
毎日の習慣!社長の朝ランで撮ってくれたものです笑笑

今日も素敵な1日を.. ありがとう。