福利厚生を考える

大嶌屋の福利厚生、色々あるんですが、
今まであったものを
リニューアルしたり、新しいものが追加されたり

社員さんが社員さんを想って
より喜ばれる福利厚生を提案・実施されることとなりました

みなさんの会社では
どんな福利厚生がありますか?

今回リニューアルされた福利厚生

元々は誕生日にワンホールケーキを渡していたのですが、
新たに “選べる” ものにリニューアル!

好きなケーキはもちろん、その他にも
たくさんの種類のグルメから選べるようになりました♪

女性、特に主婦が多い大嶌屋社員さん
自分のためのご褒美に
好きなものをチョイスできるっていいなぁと
提案くれた社員さんに感謝です^^

ワンホールケーキのときママさん社員が
「お母さんってなかなかお祝いしてもらえないんです^^
ましてや自分のためのワンホールケーキ♪ これを家に持って帰って
家族に見せると、わぁ〜って喜んでくれるんです。
2倍嬉しくて^^」と話してくれました。

誕生日の月にワンホールケーキが貰えます♪


確かにそうだなぁと
ママは家族の誕生日にはケーキを買うけど
自分のためってなかなか買わないよねって思いました

誕生日=ケーキの発想でしたが
とても喜ばれたのを記憶しています

他にも色々あるのですが
すべては社員さんのためにを想って
考えられています

“嬉しい”と思うものもあれば
“安心”と思うものあります

世の中には色んな福利厚生があると思うので
今後また新たにいいものがあれば
取り入れていきたいですね!






 

今日も素敵な1日を.. ありがとう。