クリスマスツリー

2023年も1ヶ月をきり、1年の早さに驚愕中です^^
今日までの1年を振り返り、
大きな病気や怪我なく、

社員のみんなや家族が日々を
元気に暮らせている

ただただそれだけで幸せを感じるほど
おばちゃんになりました笑

でも自分自身、何かやり遂げたかなと
考えると、これといったものもなく….笑

来年は何かワァーーーっ!と
やり切ったー!!!と思えるような1年に
したいなと考えているところです!

そうやって考えて、あっという間にまた
1年が終わらないようにしなきゃですね^^

さて、社内にクリスマスツリーが登場!!!
スタッフが飾り付けをしてくれました♪





クリスマスツリーの飾り付けをしてくれた12期生

大きく、その場を一瞬で華やかにしてくれる
クリスマスツリー🎄
見てるだけで癒されます♪

子ども達に今年はサンタさん来るのかなぁ〜
ところで、
何歳までサンタさんは通用するのかな
そして、何歳までプレゼントって渡すのかな🤔

サンタさんの本当の存在を知ったら
プレゼントって渡さなくてもいいのかなと
ふと思う今日この頃

そんな、クリスマスにまつわる
色々な家族事情教えてください笑

子ども達にとって、プレゼントは大事ですが、
家族で一緒の時間を共にし、
おいしい食べ物を食べながら過ごす
家族団欒が、子ども達にとっても
一番嬉しいことなのかもしれませんね^^

そんな幸せを日々感じながら
残り23日間、社内はてんやわんやですが、
みんなで乗り切りたいと思います^^



今日も素敵な1日を.. ありがとう。