大嶌屋 32年目スタート

6月1日から、
32期目がスタートしました。

会長が亡くなって1年半
今まで会長が創り上げてきた大嶌屋の
根っこ、会長が残してきた想いはそのままに、
新しいこと、ワクワクすることに
スタッフみんなでチャレンジする1年になりそうです。

そしてその32年目を前に、
会長がずっと残したいと言っていた
歴史を、社長が1冊の本にしました。

何度も何度もヒアリングや
修正を繰り返していた社長。

読んでいる途中、
ちょっとホロっとするところもあり、
会長を知り尽くした社長の想いも詰まってました。

タイトルは
「肝っ玉母ちゃんの常識をひっくり返す経営戦略」



先日、会長の話をする機会があったのですが、
出てくる内容が濃すぎて、
破天荒すぎて、、、、

超スーパーポジティブすぎて、、、、
勢いがすごすぎて、、、、

「すごい!すごい!」の連発とともに
笑いが溢れました。

「あっこちゃん、お金と脂肪はためとかなんよ!」
という名言には、どこか納得。
今、順調に脂肪成長中です笑

やっぱり大好きです。
逢いたいです。

32年目は、会長のやり残した想いを少しでも
カタチにできるように、
みんなで楽しんでいきます。

新しい期がスタートする前に、
会長のお母さん(社長のおばあちゃん)にも
逢いに行ってきました。

94歳!「目が見えなくなった〜」と言ってましたが、
足腰は、とても強く、まだまだ元気で
心がほっこりしました。

元気な社長のおばあちゃんに逢いに行ってきました!

お土産に持っていったおでこちゃんを
おいしいおいしいと食べてくれたばあちゃん

いつまでも長生きしてね


今日も素敵な1日を.. ありがとう。