2023 卯年 あけましておめでとうございます

元旦に撮影した夕焼け空

新年を迎えました
いかがお過ごしでしょうか

今年もあっという間に過ぎていく気しか
しませんので、しっかり噛みしめ
感謝しながら一年を過ごします^^

ところで
年末年始どのように過ごされましたか?

我が家の年末は
お世話になった方へ、ご挨拶するために
逢いにいくのがここ数年続いてます

それから、新年を迎え
お墓参りから一年がスタートします

今年も
会長、社長、私の実家に
お墓参りをしてきました

お墓参りをする社長と子供たち

子ども達にも
一年に数回の大切な習慣も
伝えていけたらなと思います

そして
長男、年男!

脱兎の如く」の文字にもウサギが!

逃げ足が早いのはそのせいか!と
兎に愛着を感じているところです笑

年男・年女がいると
縁起が良いそうです

我が子だけに限らず、
野球の子ども達も含め、

”子ども達”からは
いつもいつもいつも

勇気や元気をもらってて
パワー全開な
良いエネルギーをくれます

社長がよく口にしている
明るく素直な負けず嫌い 】

社員にも野球少年達にも
伝えているこの言葉を
大人も一緒に
できたらなと思います^^

今年もまた他愛のないブログですが、
お付き合いください

今日も素敵な1日を.. ありがとう。