会長ブログ最後の投稿から1年

あっという間に2022年も12月に入りました!
本当に早いっ!

そして社内には、今年も
11期生が飾り付けをしてくれた

クリスマスツリーが
登場しました!



とても大きく、
とてもかわいいクリスマスツリー🎄

繁忙期に入っている大嶌屋
忙しさの中に、
ちょっとホッとするもの
あるっていいですね!

飾り付けしてくれた
11期生、ありがとう❤️

クリスマスツリーの飾り付けをしてくれた11期生


そして、街を歩けば、
こちらも、
クリスマスシーズンに変わっていて
2022年にも本当にあと少しなのだと
感じさせられます。

そういえば、12月10日は会長が投稿した
最後のブログの日

その10日後に、会長は天国に旅立ちました。
そう思うと、
最後まで、
弱音を吐かない本当に強い女性だったな
振り返れば振り返るほど身に染みます。

今年は天国から一緒に
パーティーしようね〜^^

数年前、クリスマスプレゼントに悩む子ども達と話をしながら、

「今年は、世界中のどこかで、
今までもらえなかったお友達に
プレゼントしてください」ってお願いしてみたら?
と伝えると、本当に、お手紙にそう書いてた2人

その年は、もちろん、
プレゼントはありません。

それでも、その話をしていると、
なんだか、嬉しそうな表情で、
「誰かもらえたかな?」
「何もらったかな?」という2人

会長が、優しい子たちだね、
よかったねと、感動したことを思い出しました。

それもまた
会長がいてくれたから優しい子に育ってるのだと
今、よく実感する時があるこの頃..

今日も、そんな子ども達や
1日に本当に感謝ですね!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。