久しぶりの農家さん訪問

最近ではあまりなくなりましたが、久しぶりに農家さんを訪問しました。
2日間に渡って何軒か回りましたが、皆さん通販を始めた直後からのお付き合いの方ばかりで、本当にお世話になっています。


夫婦揃ってお話を聞いてくださいました。
昔話に花が咲き、ちょっとお邪魔して帰るつもりが1時間以上も盛り上がってしまいました。
1人の農家さんは「いつも会報誌の『はらぺこくまさん』で、会長のコラムをとても楽しみにしてる」と言ってくださいました。
届いたら1番にそこに目が行くそうです。
ブログもですが、真剣に読んでくださっている方がいると思うと力が入ります。

初めてお願いに行ったときのことはもう十何年も前のことですが、鮮明に覚えておられました。本当に嬉しいことです。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、お付き合いを続けていきたいと肝に銘じました。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝