今年も恒例のボウリング大会

祝日だった2月11日(建国記念の日)に大嶌屋恒例のボウリング大会を行いました。
1月の後半から始まった大人気商品「おでこちゃん」のテレビCMで、連日たくさん宣伝しているため、 社内はご注文のお電話を受けるのに大忙しの毎日です。

今回は束の間の休息というところでしょうか。

はじめの一人一回ずつの練習では、下の孫がまさかのストライク!
全員をあっと驚かせましたが、本番ではガターを連発していました!
やっぱりまぐれだったようですね。

残念!またガターでした。(手前の坊主頭の方です)

プレーは個人戦とチーム戦を行いましたが大盛り上がりでした。
ボウリングを見ているとそれぞれの性格がよく出ます。
豪快に投げる人、慎重な人、思い切りがいい人、細かく狙う人、色々です。

20歳~68歳までの老若男女が競った個人戦では田中さんが優勝!
今まで優勝は男性社員ばかりでしたが、初めて女性が優勝した大会になりました!


いいストライクが出ました!
今回の大会優勝者です。
今年も白熱のボウリング大会でした!

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝