ブログの日

このブログを書き始めてもう5年以上になるでしょうか。
週1回の金曜日ですから、月に4回は回ってきます。

最近では何かネタはないかと毎週水曜日ぐらいになると気分がざわついてきます。
なかなか直近にならないと追い詰められません。

金曜日の朝には社員の齊藤さんから
「今日は金曜日です。ブログをお願いします」と悪魔のメールが届きます。
“そら来た”、と思いながらも煽られなければ動かない自分がいます。

毎年お届けしているカレンダーもそうです。
8月頃になるとそろそろ来年のカレンダーを書かなければと気分がざわつきます。
先日ガソリンスタンドの休憩室に入ったところ、日めくりのカレンダーがありました。
どれも面白く最初はめくって読んでいたのですが、お店の人にお願いして外してもらい、全部写メを撮らせてもらいました。


日めくりカレンダーの一部をご紹介します。

“しめしめこれで来年のカレンダーの参考になるぞと思いながら、満足して帰る自分がいました。
もうすぐ来年のカレンダーがお届けできると思います。お楽しみにお待ちください。


今年も2022カレンダーが完成しました。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝