令和3年新卒者・入社内定証授与式

10月1日、来年4月に入社予定の内定者に内定証を授与する式が行われました。
来年は8名が入社予定です。
会場には7名が集まり、1人は東京の学校に通う北海道出身の方で、リモートでの参加となりました。


来年入社予定の8名と記念写真です


証書授与後に私と専務の挨拶があり、その後各自の抱負を語ってもらいました。
そのなかに『おおしま屋を一文字で表したら』という内容も含まれていました。

こちらが新入社員たちが選んだ文字です。


“進×2” “駆” “縁” “繁” “笑” “親” “動”


なぜこの文字を選んだかの理由も述べられましたが、なるほど嬉しい言葉ばかりでした。
同時に、これから頑張っていきたいという強い気持ちが伝わってきました。


皆さん元気よく抱負を述べられていました


入社まであと半年間ありますので、さらに自分を高められるよう一日一日を大事に過ごしてほしいと思います。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝