くまモンのファンなのか?大嶌屋のファンなのか?

大嶌屋のお客様で、神奈川県の◯藤◯明様という方がおられます。
約3年に渡り、30回以上購入を続けていただいている方です。
お得意様でもありますが、これまで購入するたびに、くまモンの絵入り葉書でお礼状を書いて送ってくださっています

大嶌屋内には、お客様からのお便りを、壁一面に貼り出してあるのですが、その一角に、◯藤様の葉書をまとめて集めて張り出してあるコーナーがあります。

◯藤○明様のコーナーです。

みなさんからいただいているお便りを壁一面に掲載させていただいております

社内にお客様が来られ、みなさんお便りのコーナーではその多さに驚かれるのですが、どなたも◯藤様のところで立ち止まり、見入ってしまわれます。

そして必ず「可愛いですねぇ」「すごいですねぇ」を連発されるのです。

本日、また進化したパズルになっている6枚の葉書が届きました。
本当に、楽しませてくださる方です。


今回届いた6枚の絵葉書です

絵もどんどん進化しているように感じます。
くまモンのファンなのか、大嶌屋のファンなのか分かりませんが、私たちにとって宝物のお便りです

 


先週末は、台風直撃の情報に、怖くて怖くてゆっくり眠ることができませんでした。
ギリギリのところで、熊本を避けて過ぎ去りホッとしたのも束の間。
次は、東北地方のりんごに向かっています。こちらも大きな被害になることなく、北海道に行きました。

果物通販をスタートして、8回目のシーズンは、台風の心配から始まりました。
なんとか、今年の冬も農家さん共々乗り越えられそうです。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝