目指せ!!定期便・頒布会の大嶌屋

現在、大嶌屋には、フルーツ、馬刺し、九州熊本野菜、健康茶、他色々な定期便や頒布会があり、おひとりで2つも3つと定期便をご利用されている方もおられます。

全体で、14,000人の方々です。
これから先もこの定期便をどんどん増やしていきたいと考え、行き着くところ「定期便・頒布会の大嶌屋」になってもいい勢いで、新しい定期便を生み出しています。

まず、第1弾と、第2弾はあか牛や天草大王が入った「九州のうまかお肉定期便」カステラなど「お茶の友定期便」ができました!!

あか牛、トマト牛、天草大王、香心ポークなどをお届けするお肉の定期便ができました。

なかなか手に入らない珍しいお肉や、お菓子の定期便は、お客様にご紹介する前から、自分たちがワクワクするような逸品をとあちこち探し回り、練りに練った自慢のセットです。

『お茶の友』の方は、先行し、お電話にて販売をスタートしましたが、初日から連日100セット以上をお買い上げいただいています。

新商品のスタートは、いつも息の詰まる思いで迎えます。
商品が決まり、価格を決め、トークをまとめ、チラシを作ります。
しかし買ってくださるかどうかは、オペレーターの人たちの熱意が一番重要です。

これから、どんな定期便が仲間入りしていくのか乞うご期待ください。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝