もっとお客様に近づこう

 

お客様から届いた絵手紙です

 

現在、お客様の総登録が80万世帯を越えました。
一家族の人数が平均2.5人とすると、約200万人の人たちに大嶌屋の果実他を食べていただいたことになります。

これは、なんと日本人口の60人に一人に当たります。
驚きました。
80万世帯のお客様の情報を見てみると、創業時から延々と買い続けてくださっているお客様がおられます。

1番ご利用いただいている方は、どこのどなただろう? システム屋さんにお願いして詳細を出してもらいました。
びっくりです。
 お買い上げ金額がなんとっ! 200万円を越えている方、100万円以上の方、50万円以上は、数えきれませんでした。

「このお客様たちは大嶌屋のどこに共感して、何年間も続けてくださっているのだろう?」
「なにか、不便に感じたりご要望を持っておられないだろうか?」

改めて一人ひとり購入履歴を見ながら、もっとお客様に寄り添わねば、と強く感じています。
これから一つひとつ問題を解決し、もっともっと大嶌屋を大好きになっていただけることを進めていきます。

お客様から届く農家さん宛のお喜びの声の数々

 

大嶌屋のシステム会社さんは阿蘇近隣の西原にあります、ネクストラインさんにシステムの構築をお願いしています。
この会社については次回詳しく取り上げますが、おそらく日本に1社しかない、とんでもない優秀かつ、良心的な会社です。
大嶌屋は、この会社のお陰で今があると言っても過言ではありません。

ネクストラインさんとの出会いと、その後のお話は、次回でご紹介します
お楽しみお待ちください。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

感謝

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)