日本初の熊本新鮮馬刺小パックが再ブレイク

17年前に、熊本の馬刺をなんとか手軽に全国のみなさまに食べていただきたいと思い、スタートしました。


テレビCMで紹介している赤身馬刺はさっぱりしつつ旨みがあり絶品です

熊本の馬刺通販が農家直送のフルーツ通販に押され気味で、ここ数年低迷していました。

3月からコロナ感染が広がり始め、外食をする機会が激減しました。
馬刺も専門店や高級和食店で食されていたのですが、お店に行かなくなったことで、家飲みが格段に増えた方が多いと思います。

日本で初めての馬刺1人前食べきりサイズ、真空冷凍小パックをスタートしたおおしま屋だから、もう一度全国のみなさまにおうちでちょっぴり良いものを食べていただきたい思いと、牧場主の方々のお手伝いが少しでもできればと、テレビCMをしてみることにしました。

すると連日何千パックというご注文がお電話やインターネットにてくるようになりました。
初めてのお客様はもちろん、会員の方も思い出したかのようにリピートしてくださいます。

<お手紙でのお客様の声>
おおしま屋さんの馬刺と出会ったのは、主人と熊本旅行に行った数ヶ月後。
テレビを見てふとあの味を思い出し、すぐに電話で注文させていただきました。
あれから定期的にお願いしていますが、いつ食べても本当に美味しいですね。

臭みがなくてほんのりとした甘みがなんとも言えません。
馬刺を食べると元気になるとのことで、これからも主人と熊本の思い出話をしながら食べたいと思います。


ネットショップでもたくさんのお喜びの声をいただいています
詳しくはコチラ>>

 

家飲みのプチ贅沢なおつまみにぴったりだったのです!

牧場主の人たちも卸先が全滅状態で頭を抱えられておられましたので、ほんの少しでもお手伝いできたのであれば嬉しいです。

こんななかでの馬刺の再ブレイクですが、まだコロナの終息は時間がかかりそうですね。
『早く終わって!』と願いながらも、馬刺を前にお酒を楽しまれているお客様を思い浮かべています。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝