新年早々大きな”運”をいただきました

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も相変わりませず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、1月4日はおおしま屋の仕事始めでした。
所用で出かけた私は、満杯のスーパーの駐車場に車を駐め、30分ほど用を済ませました。

車に戻ってドアを開けようとするとな・な・な・なんと!!?
フロントガラスに鳥のフンが7つもくっついているではありませんか!?
すぐに周りをぐるっと1周見渡してみると、総数(数える私も私ですが)21個。
数を個と言っていいのか知りませんが、直径10センチはある水もたっぷり含んだウ◯チでした。

隣の車を見ても1個もついていません。
確かにカラスの群が上を旋回しているのは知っていました。車の真横に電信柱があるのも…..。
私の車の上は電線の集まる場所でカラスの休憩所だったのでしょうか?


ここまで集中的にフンをされるとさすがに何も言えません

それにしても、周りのたくさんの車にも近くの地面にも1個もないというのはどういうことでしょう!? 赤い車が好きとか?

大急ぎで洗車に行きましたがスタンドのお兄さんも苦笑いが止まりません。
気持ちは悪いわ、腹は立つわで家に帰った私は、嫁に「良かったねー、正月早々いっぱいの運に取り付かれて。今年はきっといいことあるよー!!」と言われてしまいました。
なるほど、おっしゃる通りです。

本当の運でいっぱいの年になりますように。ご希望があれば皆様にもお裾分け致します。

ウ◯チの数の単位はいったいなんなのでしょうか。ご存知の方はいらっしゃいますか?

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝