お客様からとても嬉しいお声をいただきました

最近ネット売上の上昇に伴い、レビュー(お客様のお声)の数が急激にアップしています。
必ず目を通し返事を返すように担当者にはお願いしています。

今日の朝礼で「本日りんごの初回購入のお客様から嬉しいレビューが入っていました」と、やや興奮気味に話し出しました。
内容そのままです。


● 初めて利用させて頂きました。秋田県産の「蜜りんご」は初めてでしたが、蜜の入りもよく、とても美味しかったです。

● こちらでは、「 蜜りんご」は入手しずらくて、友人が送ってくれる「長野県産の蜜りんご」に頼っていましたが、さすが3大生産地だけあって、甲乙つけがたいものでした。

●「 健康で美味しいりんごを作るには、健全な土作りから!」と、減農薬、有機肥料栽培に力を入れて、愛情込めて育ててくださった農家さんのご苦労の賜物だと痛感しました。
ごちそうさまでした。 m(__)m

● コンセプトがとても良いと感じました。生産者である農家さんと、消費者さんをつなぐ取り組みや、単に商品をお届けするだけではなく、商品とともに生産者の思い(ご苦労や商品作りへのこだわり等など)をも同時にお届けしようとする取り組みや熱意のようなものが伝わってきました。

● 同梱されていた数々のチラシや、生産者さんの声や巨匠・名人厳選フルールを紹介する冊子からも、それらは伺い知ることが出来ます。

●「出会ってくれてありがとう」の冊子にある「ごあいさつ」や「経営理念 」からも、全国の契約農家さんと手を携えながら、生産者さんを大切にしながら「 良い商品を利用者さんにお届けしたい!」という想いが伝わってきました。

● これからのネットショッピングにはとても大切な何かがあるようにも感じました。
そしてそれは同時に、こちらの商品の美味しさ(の秘密)にもつながるものとなっているのではないでしょうか?

● 良い商品をお届け頂きましてありがとうございました。

楽天市場レビュー引用「ビビマロ7384さん」より

 


暖かいレビューをたくさん頂けるよう、これからもお客様との繫がりを大切にしていきます

インターネット通販からは何十年も乗り遅れてやっと首を突っ込んで2〜3年のおおしま屋ではありますが、その原因には私のネットに対する不安感がありました。

機械の中で、文章だけで繋がる関係が寂しく感じられたからです。
でも今回の方に限らず毎日届くメッセージはとても暖かいものばかりで、ネットでの繫がりも心のこもった内容が多くありました。

嬉しくなった私は、自分で御礼の手紙を書かせていただきました。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝