いよいよテレビCMがスタートしました

10月15日今シーズン第1号のテレビCMが流れました。
来年おでこちゃんのCMが終る3月末まで社内は、それこそ猫の手も借りたいほどの忙しさです。
全員がきちんとマニュアル通りそつなく対応ができるよう、9月から研修を行って来ました。

CMが流れるとスタッフに緊張が走ります

テレビCMを始めて7年目を迎えますが、昨年辺りからすでに過去に購入済のお客様からの電話が相当数入って来ています。
もう全国のお店にもみかんは並び始めていますが、お客様いわく「やっぱりお宅のみかんが一番美味しいから待っていたよ」「今年もよろしくお願いします」などなど嬉しいお言葉をいただいています。
2〜3週間も受け続けると日常の仕事をこなしながらTVCMの受付は別になりますので皆ぐったりなりますが、そこを励まし励まし休日出勤や残業でカバーしてもらっています。

CMの後は電話が鳴り止まないほどお電話をいただいています

電話数は多いですが、お客様ひとりひとりの満足を大切にしています

来週には冬のダイレクトメールが届き始めます。
進物を利用されるお客様がこの2〜3年激増していて、こちらも手間が掛かり間違えられませんから緊張します。

どんなに大変でも今居る人数で乗り越えなければ誰にも助けてもらえません。
全員一丸となって助け合って頑張ります。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝