大嶌屋祭開催

いくつ歳をとろうとも挑戦はドキドキします(1枚1000円)

台風で2週間遅れてしまった大嶌屋祭が、10月6日(日曜)にいよいよ開催されます。
今回で第5回目となるお祭りは年々来場者も増え、近隣のみなさんにもとても楽しみにしていただいている行事となりました。
今年もたくさんのゲストや友情出演してくださる方々、色々な食べ物の出店など大賑わいのお祭りになりそうです。

私自身も日頃から大野勝彦先生に学んでおります絵手紙を、「販売コーナーを作りますので出してみませんか?」と社員に勧められ、調子に乗って2〜3日がかりで書いてみました。

付属品は100均で準備し、価格も超リーズナブルです。
全て原本でコピーは一枚もありません。
一つでも売れればとドキドキワクワクしているところです。
仕入れた物ならば価格も決めやすいですが、自分で作ったものとなると中々決めにくく
こうしてみると物を売るということは「大変なことなんだ」とつくづく思わされます。
通販の経験しかなく、対面で物を売ったことがない私たちはこういう経験をしてみるのも大事なことかもしれません。
お時間がありましたら是非おこしくださいませ。

※日付が10/6(日曜日)に変更になりました
見て読んで楽しんでもらえたら幸いです
絹の布に書きました(こちらも価格は1000円です)

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝