おでこちゃん優秀農家表彰


表彰式に来られた農家さんと私と専務です

大嶌屋で年間取扱い量ダントツ1位のおでこちゃんの販売が終了しました。
生産農家さんの表彰式は、社員全員が集合する全体会の中でみなさんに来社していただき金一封と表彰状を贈りました。

授賞式には4軒の農家さんが来られ、とても嬉しいと喜んでもらうことができました。
この賞は出荷数に対するお喜びの声の多い人、そして出荷数に対してご意見の数が少ない人で両方の%の数字で合計を出し決めています。


みなさん表彰されることに驚かれていました

以下、農家さんから感想をいただきました。

買ってくださる方、食べてくださる方が美味しいと言ってもらえること、喜んでもらえることが何よりも一番嬉しいことですので今回その声をたくさんいただけたことはとても嬉しく日々の頑張りと励みになります。ありがとうございました。

村上農園様

以前JAに出荷していた頃は糖と酸を重視していたのですが今は食味を大切にしていてお客様からのおいしかったという声を聞けるのがとても嬉しく思います。

丸山農園様

先日はおじゃましました。
表彰を受けるなど思いがけないことでした。嬉しくもあり申し訳なく思いました。
お客様からの喜びの声、意見を知るのは間で架け橋になってくださる大嶌屋のお陰です。
今回の出来事は毎日の仕事の最中に思い浮かべ励まされているようで元気をもらってます。
生産者にとって美味しいと言ってくださることは何より喜びです。

庄村農園様

今回入賞の連絡を受けたとき「まさか何かの間違いではなかろうか?」と耳を疑いました。
従来の販売方法ではお客様の声を聞くことはできませんでしたがご意見、お喜びの声を直接聞くことができることは生産するにあたり励みにもなります。自然に感謝です。
来シーズンもこの受賞を励みに一生懸命頑張りたいと思います。

大久保農園様


来年も農家のみなさんに頑張ってもらえるように表彰式をやっていきます

私たちもお喜びの声に励まされますがそれは個人的に名指しでもらう農家さんにとっては格別のもののようです。
表彰は思った以上に農家のみなさんの励みになっていました。
これからはもっと他品種にも目を向け表彰項目などを増やし、ふとした瞬間にでも思い出し、また頑張る励みになるようなことを考えていきます。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝