3年の奉仕活動に表彰状をいただきました。

拡大清掃の日に道路のゴミを掃除しています

以前にもブログで紹介したことがありますが、大嶌屋では月に1回第1水曜日を「拡大清掃の日」と名付け、いつもより早く出勤して30分ほど会社の周りの道路のゴミ拾いを行っています。

「月に1回では足らんなぁ」と言葉が出るくらい、驚くほどたくさんのゴミが集まります。
活動の支援に軍手やゴミ袋を県から支給していただいたりもしていました。
暑い日や寒い日は大変ですが周りがキレイになるのは気持ち良く、みなさんも喜んでくれることなので私たちにとっては当たり前のことになっていました。

新入社員も率先して掃除を頑張っています!

今回、熊本県地域振興局よりその活動に対して感謝状をいただくことになりました。
こんなことで賞状をもらえるとは・・・。こちらこそ感激です。
地域振興局におじゃましてしておごそかにいただいて参りました。
また玄関の額入り賞状が1枚増えました。
こつこつと良いことを積み重ねていればやっぱり良いことが返って来ますね。

ありがとうございました。これからも継続していきます。

賞状をもらったから終わりではなく、引き続き頑張っていきます!

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝