おでこちゃんシーズンが終了となりました!

今年もおでこちゃんは大好評でした。

毎年1月末からスタートする当社人気No.1柑橘の完熟おでこちゃんの出荷が終了しました。

お陰さまで今シーズンも大好評いただき、約500tを出荷させていただきました。これも契約農家さんがいてくださってのことであり、そしてお買い上げいただいたお客様あってこそのことです。心より感謝です。

今シーズンは5年に1度の大豊作と言われ、見た目も味も最高のおでこちゃんをお届けすることができました。

成りものに豊作不作はつきもので、さらには天候に左右されます。
私たちは毎年ハラハラドキドキしてこの時期を過ごします。
しかし今年は天候に恵まれ、さらに味良し、見た目良しなおでこちゃんになったことでお客様にも大変喜ばれました。

販売終了した今でもお客様からのお問い合わせが絶えず、おでこちゃんの人気ぶりを感じているところです。

また、来シーズンも今年のように素晴らしいおでこちゃんをお届けするため、すでに農家さんたちは土や樹のお手入れを始められてます。

お客様の元に最高の果実をお届けするため、手間暇を惜しまずどんな日も欠かさず畑に足を運び続ける農家さんに頭の下がる思いでいっぱいです。
おでこちゃんシーズンは終了しましたが、大嶌屋には年間通しておいしい果物があります。

今がまさに旬!のジューシーオレンジ(別名:河内晩柑)は暑さが増す今の時期にはたまらないみかんです。
そして、西表島のパイナップルや名産地熊本で生産量日本一の小玉スイカは全国的に見てもシーズンが早く、お召し上がりいただいたお客様は必ずその美味しさに驚かれます。

おでこちゃんでご縁をいただいたお客様へこれからのおいしい果実を、農家さんの想いとともにお知らせして参ります!!

 

爽やかな甘味のジューシーオレンジ(別名:河内晩柑)

西表島・石垣島からお届け!濃蜜島パイン

小玉で甘味がギュッと凝縮!小玉スイカ

 

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝