第4回大嶌屋祭(復興祭 2018 in おおしまや)が行われました!

9月22日(土曜) 今年で4回目となる第4回大嶌屋祭(復興祭 2018 in おおしまや)が開催されました。

たくさんの企業様に協賛していただき、大盛況のうちに終えることができました。

今回は若手が中心となり、準備を進めてくれていました。
ゲストを決めたり、出店をお願いしたり、大変だったと思います。

当日も駐車場の案内や大嶌屋直売店、キッズコーナーの運営など、社員の協力があっての成功だったと感謝でいっぱいです。

 


祭りが始まる前とても暑いなかでの会場準備でした


新入社員たち、とても元気ですね!


年上の女性社員たちはもっと元気でした!


北海道地震・台風被害の復興支援に参加させていただいてます


新商品の多肉植物”多肉ちゃん”も店頭にならびました


出店屋さんがならびはじめ、祭りにエンジンがかかります


子供たちがボールすくいに熱中している様子


子供たちの可愛らしいダンスを披露していただきました


新入社員メンバーで朝礼を披露した様子


宇城ボーイズの朝礼もとても元気がありました!


日が落ちて会場が涼しくなってきました


ステージの出し物に子供たちも興味津々ですね


大嶌屋社歌を歌われている“励まし屋”さん、子供たちから大人気


最後にお楽しみ抽選会!


ダンスに来ていた女の子も当たったようです


”励まし屋”さんと真ん中が私(大嶌法子)


専務大嶌(健太郎)サプライズバースデーケーキをいただきました!


ゲストのみなさんパフォーマンスも素晴らしかったのですが、大嶌屋新入社員たち宇城ボーイズ(少年野球チーム)の朝礼合戦も見事でした。

みなさんとても楽しんでいただけたようで「来年もまた来ます!」とたくさんの方に言ってもらいました。
次は1000人を目指して頑張ります”

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝