絵手紙にはまりそうです


最近18色の筆ペンにはまりました

嫁が買ってくれた18色の筆ペンで時々、絵手紙を書いています。絵の具を準備することもなく、紙さえあれば、ささっと書けるのでとても楽しくやらせてもらっています。

これはいいと、大野先生にも、一式送ってみました。
2日後に帰ってきたのが、下の絵です。


あ〜〜この違い!! 先生の絵、生きてますよね。

でもめげずにこれからも頑張ります。

来年のカレンダー、またチャレンジしてみようかな〜なんて考えているところです。

 

page

梅雨入りしましたが、
なかなか雨が降りません。

降るべき時に降らないと
農家
さんも困ります。

雨は好きではありませんが、
雨上がりは好きです。

 

本日もお読みいただいてありがとうございました。

感謝