新商品に加わるか!?

 


 あふれんばかりに蜜が入ったりんごを見つけました。

毎年11月になると、ふじりんごのシーズンです。大嶌屋でも、おでこちゃんに次ぐ人気商品。新聞、テレビでも蜜の入ったりんごの断面を写し、「蜜入り」、「甘〜い」を連呼して販売して来ました。

赤石農園

城南町の酒屋さんでみつけた赤石農園さんは今もNo.1の取引先です

 

私は、4年前まで、蜜が入ったりんごがあることを知りませんでした。
城南町の酒屋さんで、そのりんごを見たときの感激は今でも忘れられません。柑橘だけに頼っていると自然災害などがあった際、販売商品がなくなる怖さもあったからです。

みかんは南から北へ、りんごは北から南へ。これはいけると確信し、酒屋さんで出張対面販売されていた農家さんに声を掛け、出荷していただけることになりました。ただ、本当に残念なことに、たまに「蜜が入っていませんでした」とご意見をいただくことがあります。

完璧に蜜が入ったりんごがないものかと、常々思っていました。

 あったのです!!

それはテレビで紹介されていました。なんと全体の80%が蜜。そして100%入っているとのこと。私は調べまくりました。大量には生産されてはいませんが、私達が販売する量くらいはありそうです。来季から新商品として、商品群に加えることが出来るのか、楽しみにお待ち下さい。

これからが勝負どころ。これからも、お客様に喜んでいただける商品を探し続けます。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

感謝

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)