創業25周年のお祝いが終了しました

創業25周年のお祝いが終了しました


 6月に予定していて、地震のため延期になっていました大嶌屋創業25周年のお祝いを、9月18日ニュースカイホテルにて執り行い、盛況のなか終了することができました。契約農家さんや取引先様、総勢230名の方に参加してもらい、盛大に祝っていただきました。


お祝いの言葉をのべる㈱タニサケの松岡会長


 思い返せば、25年は長いようで短く、辛いようでとても楽しかった年月でもありました。
 創業から12〜13年は、いつ消えてもおかしくないような経営でしたが、コンサルティングの経験で通販の勉強をさせてもらい、馬刺やみかんに繋がりました。
 スライドで25年を振り返り、大野先生、松岡会長、福島の小松自治会長にお祝いの言葉をいただきました。選抜メンバーによる朝礼披露では大きな歓声とため息につつまれ、中国の伝統芸能「変面」の実演では、皆さん立ち上がってその不思議に魅了されておられました。


選抜メンバーによる朝礼披露


 その後、大嶌屋の野菜農家さんの取りまとめをお願いしている青木さん率いる子供達の和太鼓の披露には、感動で拍手が鳴り止みませんでした。


迫力満点だった不知火竜燈太鼓



農家さんと大嶌屋若手社員


 専務の御礼の言葉の後、オージーフーズの大野会長の一本締で終了しました。終了後は、半分以上の方が2次会まで参加いただき、皆さんに「すごかった!」「楽しかった!」と喜んでもらうことができました。
 また、30周年に向けて、5年間新しいことにチャレンジし成長し続けることを皆で誓い合いました。
 2つの台風も、どうにか避けて行ってくれひと安心です。朝夕涼しさが増していよいよ秋です。紅葉を存分に楽しみましょう。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

感謝