画期的ダイレクトメール

画期的ダイレクトメール

バレンタインデーの2月14日
松橋町の金之助さんと言う居酒屋から葉書仕様のお便りが届きました。
このお店からは時々手創り感一杯のお便りがきます。
今回は中に小さなチョコレートが入っていました。
写真は実物です。


表は普通のダイレクトメールと変わりませんが・・・

絵面は手作りですごく凝っているんです。

中央のプレゼントボックスはチラシになっています。

チラシもこういう風に貰うと楽しい気分になります。

下のプレゼントボックスの中には本物のバレンタインチョコレート。

よく見ると、障がい者の施設に紙を折ったりする仕事を頼まれていました。
大嶌屋では定期便のお客様に誕生日カードさえ届けていません。
早速何か気の利いたプレゼントを贈るべくこのDMを参考にさせて頂く事にしました。


並行して、電話でお話ししてるなかでアクシデントに見舞われたりされた方がおられた際は
個人の判断でプレゼントやお見舞いを届ける事もスタートします。
いいと思ったら即行動です。

いつ予約を入れても一杯で入れない。
チェーン店を次々に増やしておられる、金之助さん。
又、お世話になりに行きます。

今日も読んで頂いてありがとうございました。

感謝