社内スタジオがもうじき完成します。

社内スタジオがもうじき完成します。

かねてから念願でありました社内スタジオが、月内にも完成します。
これまでテレビCMは、馬刺・ごぼう茶・みかん・りんご・おでこちゃん・きんかん・パイナップル・かつおのたたきと、8品目程を作り流して来ました。
90秒〜120秒のCMを作り上げるのに○百万。その後、放映料も重なって制作費は大きな負担になります。
又、今後も多岐にわたって商品を捜し、開発し、紹介して行く中で、全てが成功するとは限りません。
売れない商品に先行投資は、私の好む所ではありませんので、気軽にテレビCMを作る上でも、どうしてもスタジオが必要でした。
箱物が完成しても、これからが大変です。
ビデオ撮影・編集・商品探しとやるべき事が山積み状態の中、気持ちは本当にワクワクしています。
年間を通してTVCMが流せる様、色々なジャンルに着手し
お客様に驚きと喜びをお届けして行きます。


選果場の隣がスタジオです。


私がブログをスタートしてもうすぐ3年になります。
見て下さる人は、年々増え続け、トータルでもうすぐ9万人になろうとしています。
これまで「いいね」を押してくれる方が最高で96人だったのですが、先週の古賀さんのブログには驚きの「いいね」更新が出来ました。
なんとなんと176人から頂いたのです。
流石古賀さん。内容のネタが最高でした。
社員のみんなが書いてくれた、古賀さんへの手紙にも感動と勇気をありがとうございましたの言葉でいっぱいでした。
11月10日は、出産予定日です。無事に産まれてくれますように!!

10月29日古賀さんと



今日も読んで頂いてありがとうございました。

感謝