第1回大嶌屋祭開催

第1回大嶌屋祭開催

8月に大野先生と木内里美さんの公演会を終了後、無事皆さんに喜んで頂きホッとする間もなく「大嶌屋のお祭りしたいねぇ」の私の一言で、社員が又々燃えてくれました。
仕事の時間は使わない様に極力、終業後・昼休み・休日も返上で、打ち合せから練習迄たった1ヶ月の間に準備は進んでいました。

私はほとんどタッチしていませんでしたので、どんなお祭りになるのか「1回目なんで、そこそこ楽しんでもらえればいいか」と考えていましたが、その日は枕崎にカツオのテレビCM撮りで、5時から鹿児島入りして、大急ぎで帰っての祭り参加でした。

駐車場に着いてびっくりです。大きな舞台に照明機器・音響設備、たくさんの屋台からは美味しそうな匂いがしています。
(たこやき、焼きそば、わたがし、かき氷、焼き鳥、からあげ、ホルモン煮込み、ハンバーグ、イカ焼きなど)
そして、始まって二度びっくり。
”歌に踊り”の競演は、誰かも解らない位の変装の中、はずかし気もなくプロ並みのパフォーマンスです。
家族の皆さんもとても楽しそうで、大成功の内に終了しました。

社員の家族の方々には、始めてお会いした方も多く、言葉を交わしながら新しいつながりに、皆、更に一体感を感じてくれた事と思います。
又、大嶌屋の年間行事が1つ増えました。
来年はもっと素晴らしい祭りにして行きます。


今日も読んで頂いてありがとうございました。

感謝