1年9ヶ月延べ6万人の方に見て頂きました。

1年9ヶ月延べ6万人の方に見て頂きました。


12月25日木曜日私のブログのアクセスカウントが6万回を超えました。
スタート時は、1日5〜10回位だったのですが、今では1日80〜100回に増えました。
毎回、大した内容でもなく、〝いつ辞めようか〟〝もういいだろう〟と迷いながら続けて来ました。
最近では、
『この前の面白かったですよ。』とか『いつも楽しみにしています。』等の言葉も頂ける様になって来て、
「こら〜続けなんばい!」
と自分に言い聞かせている所です。
本当にありがとうございます。
さて、今年もいよいよ残り1週間となってしまいました。私達の子供の頃はお正月と言えば、一年中で最大のイベントで、餅つきやすす払い、お節作りに大掃除と年末3日間位は、両親も家に居てくれて、ワクワクしながら準備をしたものでした。
今はお正月と言っても普通の1日と大した変わりもなく、少し淋しい気がするのは私だけでしょうか。
ともあれ1年間を振り返って、反省したり、新しい年の目標を定めたり、年の変わり目は、行事ごとこそ減りましたが、気持ちを新たにする節目としては変わる事無く過ごしたいものです。

大嶌屋も、お陰様で大きな問題も無く、売上は順調に伸びております。数字を追いかけるのも大変な事ではありますが、来年は中身(人と仕事の流れ)の充実を第一に考えて参ります。
来年のブログでは、その内容も盛り込んで行きたいと思います。
今年一年、皆様方には本当にお世話になり、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
又、来年も私のつたないブログともお付き合い下さい。
ご家族揃って、輝かしい新年を迎えられます様心よりお祈り申し上げます。         感謝