大ブレイクした馬刺通販

大ブレイクした馬刺通販


熊本の馬刺を家に居ながらにしていつでも食べたい時に食べて頂ける世界を作りたいと、70gの食べきりサイズでの真空・冷凍にこぎつけた私は、いよいよ広告に打って出ました。
熊本の新鮮な馬刺をご家庭で!1人前70gを真空冷凍でお届けします。5人前がなんと1,990円。しかも、送料無料。お一人様6セット迄。とろける程に柔らかい桜色の馬刺をお届け。
特徴は山程あります。ラジオショッピングで流し始めた広告は私達の予定を大きく上回る売り上げをもたらしてくれました。その後、新聞広告、スポーツ新聞、テレビコマーシャルと続け、瞬く間に何万人ものお客様を集客する事が出来ました。
1つの商品が届け方を変えたり、見せ方を変える事でこれ程迄に多くの方々に受け入れてもらえるのだと、感動すら覚えました。又、口コミでの広がり、進物のご利用等、思いもかけない拡大販売へとつながっていきました。
熊本県の馬肉業界では『城南町に馬刺をきちがいの様に売る素人の女社長が居る』と秘かに評判になっていたということは、後から聞いたお話でした。
初めて食品の通販に成功した私は、その時すでに次は何を売ろうかと危機感でいっぱいでした。売れない時期を10年間も過ごした私にとって、ヒット商品が出ても安心する事など全く出来なかったのです。
いよいよ、8月真夏盛りです。今日も夕立が来て、入道雲が空高くそびえ立っています。クーラー病、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。