契約農家懇親会開催!


6月29日16:30より、大嶌屋契約農家懇親会が3時間に渡って松橋町ホワイトパレスで行われました。農家さん総勢100名に福島復興支援で大変お世話になりました第8仮設住宅自治会長小松様ご夫婦と役員の皆様3名も農家さん方にお礼を言いたいと福島から駆けつけて下さいました。青森のりんご農園の赤石さんも子供さんの運動会を押して遠路参加して頂きました。

各部署長からの報告やお願いの後、懇親会がスタート。
会場は各地区入り乱れ大盛上りとなりました。
そんな中、松合地区でもう5年間も出荷して頂いているMさんの奥様が本当に嬉しそうに「社長〜〜!!息子が家ば継ぐて言うて、仕事やめて手伝い始めたとよ〜!!」と満面の笑みで言われました。
この言葉をもう何人の人から聞いたでしょう。私にとっても一番嬉しい事です。そして私達の仕事のやり甲斐と大きな責任を感じる時でもあります。
どの席を見てもニコニコ笑顔溢れる懇親会となりました。そしてテーブルの皆さんのお世話をしてくれた社員のみんな。3時間立ちっ放しで駆け回って目配り気配りで相当疲れた事と思います。みんなありがとう。
まずは一大イベントが無事に終了してひと安心という所です。

生産者代表 河野教助さん

青森県りんご農家 赤石淳市さん